住まいるサポート | 日記 | 付き添いサービス~お買い物編~

困ったときの家事サポート&整理収納レッスン!快適な暮らしをサポートします

Top >  日記 > 付き添いサービス~お買い物編~

住まいるサポート の日記

付き添いサービス~お買い物編~

2014.06.09

本日は、徒歩圏内にある電気量販店で、タブレット購入のお買いもの付添いサービスを行ってきました。
今、タブレットが流行っていますが種類もたくさんあるし、どれを選んだらいいかわかりませんよね。

ipad(アイパッド)が気に入られたようでした。
写真をとったり、よく読む本を取り込んだりしたいそうです。


ipadレッスンのご依頼もありましたので、お受けいたしました。
サポートできることはなんでも行っておりますので、お気軽にご相談くださいね。




住まいるサポート
http://www.sakura-project.net
080-4789-1700


日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 マルミヤ大宮商店   夷知床えぞがしま  戸越防犯  まなごころ(愛心)・若石リフレクソロジー  行政書士田中直孝事務所  ビジネスホテル サーフィン